金沢市 H様邸 屋根・外壁・雨樋施工事例

  金沢市 H様邸 屋根・外壁・雨樋施工事例

施工事例データ

施工前はこちら
有限会社西盛瓦商店による施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

以前親が使っていた日本家屋の家に引っ越すことになりましたが、屋根から雨漏りしていたので、西盛さんに相談しました。
大屋根は以前締め直ししたので大丈夫だったのですが、下屋の谷が銅板だったので穴があいていました。 すぐに谷板を入れ替え工事をしてくれて、雨漏りが治りました。
ただ銅板屋根の部分の雨漏りは張替えをしなければならないという事で新しく板金を張ってもらう事にしました。

古い家でしたので、雨樋・外壁もかなり痛んでいたので西盛さんリフォーム工事をお任せしました。

雨樋も外壁もきれいになり、非常に満足しています。
本当にありがとうございました。
屋根点検・一部修理をしてもらいこれから安心して住むことができます。

リフォーム担当者の声

去年下屋で雨漏りがしたと、H瀬さんからご連絡を頂きました。
見に行くと町家のようなすばらしい家で驚きました。
雨漏りの原因は谷板に穴があいていたからでした、銅板が使われていた場合穴があく可能性がかなり高いです。

また銅板屋根部分は簡単な修理で治るというような状況ではなく張替えが必要でしたので、張替えの工事を提案しました。

雨樋・外壁もかなり古くなり雨漏りの原因になるという事で、こちらで全面的なリフォーム工事をお任せ頂きました。

立派な家を直してこれから住んでいくという素晴らしい取り組みに協力させて頂き本当にありがとうございました。

 

西盛瓦商店の掲示板