金沢市 M様管理物件 屋根修理施工事例

  金沢市 M様管理物件 屋根修理施工事例

施工事例データ

住所 金沢市
施工前はこちら
有限会社西盛瓦商店による施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

現在自分では住んでいない家があるのですが、隣の方から「屋根が大変な事になっているよ」と教えてくれました。
知っている業者がいなく、どうしようかと思っていたところ、親切にもとなりの方が西盛さんを紹介してくれました。

すぐに西盛さんに連絡をして、屋根を見に来て頂きました。
かなり傷んでいるようで、後程写真を見ると、すごい事になっていました。
早めに気づく事ができて良かったです。

仕事が終わった後に、わかりやすい説明のついた報告書をいただき、これで安心です。
正直自分では屋根の上にはあがれないので、見積りだけ渡されても不安です。

また今回火災保険についても色々相談に乗って頂きました。
本当にありがとうございました。

リフォーム担当者の声

今回以前仕事をさせて頂いたお客様の紹介によりM様から連絡を受けました。
隣の敷地から屋根をみると瓦が落ちている風に見えるのこと
早速現地調査をすると、棟がかなり傷んでおり雨漏り被害もありました。
だれも住んでいない事もあり、発覚が遅れたのでしょう。
下屋の谷板の銅板に穴があいており、その箇所からも水が入っていました。

棟積み替え工事と谷板入れ替え工事を提案しました。
工事後当社でいつも作成している報告書を提出すると、非常に喜んで頂けました。
確かに屋根工事中はお客様の目が届かないので、不安になると思います。
言葉だけではなく、写真でも確認して頂く事を徹底しております。

M様ありがとうございました。

 

西盛瓦商店の掲示板