金沢市 M様邸 板金屋根・雨樋・物干し場修理施工事例

 金沢市 M様邸 板金屋根・雨樋・物干し場修理施工事例

施工事例データ

施工前はこちら
有限会社西盛瓦商店による施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

以前、玄関の板金屋根の張替と雨樋の交換をお願いしました。
今回は、裏の雨樋が雪のせいで、後ろの住宅の庭に落ちてしまいました。
すぐに西盛さんに連絡して見に来てもらいました。
板金の屋根が錆びて、雨が入っている状態でした。張り替えるにも、物干しの材木も撤去しないと出来ないと言われました。
だいぶん古くなっていたので、全部お任せしました。
迷惑をかけた、後ろのお宅にも挨拶してもらい、工事を進めてくれました。
今回、雪のことで、後ろの方に、迷惑をかけていることが分かり、雪が落ちないようにアングルを付けてもらいました。
雨樋も物干しもきれいになり、嬉しいです。
それとアングルを取り付けることが出来て、良かったです。

リフォーム担当者の声

以前玄関の方の工事をさせて頂きました。
今回は、簡単には直らない状態で、大工さんも入りました。
工事する中で、以前の屋根には雪止めがない為、裏のお宅に雪が落ちていることが分かりました。
雪止めアングルを付けて、納得して頂きました。
雪のトラブルは本当に多く、落とす側の方は気が付いていないことが多いです。
でも落とされる方は、大変なストレスになっています。
近所トラブルにならない為にも、お隣や後ろのお宅に雪が落ちることはないか、見てみるのもいいかと思います。

 

西盛瓦商店の掲示板