かほく市 U様邸 葺き替え施工事例

  かほく市 U様邸 葺き替え施工事例

施工事例データ

施工前はこちら
有限会社西盛瓦商店による施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

去年の台風で屋根が瓦が飛んで、大変なことになりました。近くの瓦屋さんに言ってもなかなか来てくれませんでした。知り合いにこの話をしたところ、西盛さんを紹介してくれました。すぐに見には来てくれましたが、すぐには修理できないとのこと。雨が漏らないように応急処置だけはしてくれました。
火災保険が出るとのことだったので、見積書と写真をお願いしました。
瓦も古くなっていたので、この際葺き替えをお願いしました。
西盛さんも台風の被害がひどかったせいで、なかなか工事をしてくれませんでしたが、大屋根だけは何とか年内にしてもらいました。
今年になって、下屋根の葺き替えも完了しました。
施工前と施工後の写真を見ると、本当にきれいになり、葺き替えて良かったです。

リフォーム担当者の声

昨年の雪害の修理が終わってない矢先、台風の被害も加わり、本当に大変でした。U様のところは、風の通り道ということで、大変な被害でした。
しかしすぐには工事出来ず、大変申し訳なかったです。
とりあえず雨が漏らないように応急処置をして待って頂きました。
昨年は天気も不安定でなかなか仕事がはかどらず、何とか年内に大屋根だけ葺き替えすることができました。下屋根は待っていただき、今年工事を終えることができました。本当に最後まで待っていただいて感謝です。

 

西盛瓦商店の掲示板