西方寺様 屋根葺き替え・雪止めアングル入れ施工事例

  西方寺様 屋根葺き替え・雪止めアングル入れ施工事例

施工事例データ

施工前はこちら
有限会社西盛瓦商店による施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

昔からのお付き合いです。
去年の秋の台風の後、屋根の点検をお願いしていたのですが、台風の被害で忙しそうでなかなか来てくれませんでした(笑)
今年になり、改めて点検のお願いをしました。
気になっている屋根を見てもらったところ、瓦も古く、下地も瓦にあってないので、瓦がずれているとのことで葺き替えを勧められました。
後は、雪止めの木材が朽ちていて、今に落ちてくると言われました。
下からは見えない屋根なので、写真を見たとき、こんなひどい状態だったのかと
驚きました。
提案通り、葺き替えとアングルの取り付けをお願いしました。
瓦も黒くきれいになり良かったです。
雪止めも木材からアングルに替えて、屋根がスッキリしました。

リフォーム担当者の声

昔からのお付き合いで、屋根のメンテナンスをさせて頂いています。
去年の台風の後、屋根の点検をお願いされていたのですが、雨が漏っていないということで、他のお客様優先でさせて頂きました。
今年になり、お電話を頂いて点検させて頂きました。
お寺部分と住宅の屋根の写真を撮って、報告させて頂きました。
台風の被害は出てなかったのですが、住職が気になっている屋根は、瓦も古く、下地も瓦に合っていなかったので、下地も変えて新しい瓦で葺替えをお勧めしました。

※いつも着物姿で、粋な住職です。
 サッカーが大好きで、サッカーの話になると、ついつい長話になります。

 

西盛瓦商店の掲示板

内装水回りサイトはこちら