金沢市 N様 屋根葺き替え工事

  金沢市 N様 屋根葺き替え工事

施工事例データ

施工前はこちら
有限会社西盛瓦商店による施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

近所の仲のいいNさんが、納屋を葺き替えました。とてもきれいになったのを見て、うちの納屋の屋根もそろそろ葺き替え時かと思い、Nさんに紹介してもらったのが西盛さんです。
総2階の為、屋根の状態がどうなっているのか見えません。
現調に来てもらったところ、タルキが折れているのが分かりました。
全く気が付きませんでした。
雪が降ったら、重みで被害が広がると言われ、葺き替えすることにしました。
人から、瓦工事は高いと聞いていたので、覚悟していたのですが、思っていた金額よりも安く出来ました。
西盛さんの方でも、雪の降る前にという事で、すぐに対応してくれました。
工事後の施工前、施工後の写真を比べて、タルキも直り、瓦もきれいになり
西盛さんにお願いして良かったです。

リフォーム担当者の声

昨年8月に葺き替えしたN様からお電話頂き。近所のN様をご紹介頂きました。
N様が葺き替えた納屋がきれいな黒瓦になったのを見て、葺き替えを検討したいとの事でした。
現調したところ、タルキが折れていたのと、袖瓦がずれていました。
ご相談を受けたのが11月だったので、雪が降ると屋根の被害が大きくなるのと、工事が出来なくなるので、早急に直すことをお勧めしました。
N様も瓦が古いことはわかっていましたので、葺き替えで工事を賜りました。
初めは300万円程かかるのかと言われ、こちらの方が驚きました。
実際に瓦の葺き替えは高いと思われている方が多いです。
こちらがびっくりするような工事代金を取る会社もあります。
逆に適正な価格でも高いとおっしゃるお客様もいらっしゃいます。
でも屋根は雨、雪、風から家を守る一番大事な場所です。
屋根工事店としては、絶対漏らさないように施工する為、材料など手を抜くことが出来ません。
実際、いい加減な施工してある屋根に出会うことがあります。
見えない場所なので、あまり気にされない場所ですが、知らないうちに劣化したが為に、大きな被害になることがあります。
築20年~30年の屋根には点検をお勧めします。





 

西盛瓦商店の掲示板