金沢市 T様邸 屋根修理・雨樋・板金施工事例

  金沢市 T様邸 屋根修理・雨樋・板金施工事例

施工事例データ

施工前はこちら
有限会社西盛瓦商店による施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

板金屋根から雪が落ちるので、雪止めを付けたいと思い、検索して西盛さんを見つけました。工事をするのに、現場を見たいとの事で現調してもらいました。
ついでに屋根全体見てくれたのですが、下からは見えないところばかりで、写真を見て驚きました。
玄関の板金屋根があんなに錆びているとは!
樋があんなになっているとは!
特に軒天があんなふうになっているとはびっくりしました。雨漏りの被害はなかったので、気が付いてよかったです。
西盛さんから、火災保険が適応されるかもしれないと聞き、すぐに写真と見積書を作成してもらいました。
全部が適応されたわけではないのですが、この際全部悪い箇所は直してもらうことにしました。
仕上がりの写真を見て、きれいになり良かったです。

リフォーム担当者の声

T様から板金屋根に雪止め金具を付けたらいくら位かかかるか?というご相談を頂きました。
施工場所にもよるので、現調させて頂きました。
先に見積もり金額をお知らせしたところ、工事をしてほしいとお返事を頂きました。
現調した際に、軒天のベニヤが剥がれ、棟の状態、庇の錆、雨樋のつぶれ等雨漏りの原因になる箇所がありましたので、報告書としてお送りさせて頂きました。
T様は気が付かなかったようで、全部直したいとご連絡頂きました。
保険対応もあり、写真、見積書を作成させて頂きました。
最近は、自然災害が多く、雨漏りする前に対応出来て良かったです。

 

西盛瓦商店の掲示板