金沢市 N様邸 屋根修理・雨樋・上裏・ゆきもちくん施工事例

 金沢市 N様邸 屋根修理・雨樋・上裏・ゆきもちくん施工事例

施工事例データ

施工前はこちら
有限会社西盛瓦商店による施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

昨年、お隣の庭に、バイクが置かれるようになり、雪が落ちないようにしてほしいと言われました。息子がネットで検索したところ、西盛さんのホームぺージで「ゆきもちくん」を見つけました。
知り合いの大工さんもいるのですが、施工事例が多いほうがいいと息子が、連絡してくれました。
ゆきもちくんを取り付けるにあたり、足場が必要と言われました。
それならついでに雨樋も取り替えをお願いしました。
雨樋を見ているうちに、上裏が気になりました。
古い建物の方の屋根も心配になり、この際、気になるところを全部直しました。
これで、雪のことも雨風も心配しなくて済みます。





リフォーム担当者の声

最初はN様の息子さんからお電話を頂きました。
日中はお母様がいらっしゃるという事で、お母様と打ち合わせさせて頂きました。
ゆきもちくんを取り付けるにあたり、足場が必要と説明すると、気になっていた雨樋や上裏、庇屋根など工事を賜りました。
N様のように足場を利用して、気になるところを直すのは非常にお得だと思います。
上裏は普段見ることはないと思いますが、きれいになると見上げた時に、本当に気持ちがいいものです。
施工前に比べて明るくなりました。

 

西盛瓦商店の掲示板