金沢市 T様邸 外壁塗装施工事例

  金沢市 T様邸 外壁塗装施工事例

施工事例データ

施工前はこちら
有限会社西盛瓦商店による施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

以前、知り合いを通じて、ご縁があり、雨漏りしたときに、すぐに西盛さんに電話しました。
てっきり屋根からだと思っていましたが、屋根ではなく外壁からでした。
すぐに対応してくれ、雨漏りも止まりました。
その後、他にもコーキングの硬化、剥がれが多くみられると言われ、いずれは 外壁塗装もしないとと思っていたので、今回前倒ししてすることにしました。
色については、煉瓦模様の状態がいいので、生かすためにクリアの塗装を進めてくれました。
塗装後は、煉瓦模様が以前よりくっきりときれいになりました。
屋根も点検してもらったところ、異常はないとの事で、ほっとしました。
最近の気象状況では、なにが起こるかわからないので、これで安心です。



リフォーム担当者の声

昨年の暮れ、雨漏りしてると電話を頂きました。
雨漏りの場所を見ると、屋根からではなく、コーキングが硬化して、そこから水が入っていました。
コーキングをしたところ、雨漏りが止まりました。
他お箇所を見ると、硬化の為、剥がれやひび割れが多く見られました。
今後も他の個所からの雨漏りが予想されます。
いずれは外壁塗装をとお考えられているとの事で、早めの塗装をお勧めしました。
屋根の点検もさせて頂きましたが、問題ありませんでした。
完成後建物が明るくなり、きれいになったと喜んで頂きました。







コーキング工事をする際、足場が必要
サィデイング、外壁の塗装も一緒に賜りました。
色は、煉瓦模様を生かすために無色を選ばれました。


透明の塗料での塗装を
担当者の声担当者の声担当者の声担当者の声担当者の声担当者の声担当者の声担当者の声担当者の声担当者の声担当者の声担当者の声担当者の声担当者の声担当者の声担当者の声担当者の声担当者の声担当者の声担当者の声担当者の声担当者の声担当者の声

 

西盛瓦商店の掲示板