金沢市 T様邸 外壁塗装施工事例

  金沢市 T様邸 外壁塗装施工事例

施工事例データ

施工前はこちら
有限会社西盛瓦商店による施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

以前、知り合いを通じて、ご縁があり、雨漏りしたときに、すぐに西盛さんに電話しました。
てっきり屋根からだと思っていましたが、屋根ではなく外壁からでした。
すぐに対応してくれ、雨漏りも止まりました。
その後、他にもコーキングの硬化、剥がれが多くみられると言われ、いずれは 外壁塗装もしないとと思っていたので、今回前倒ししてすることにしました。
色については、煉瓦模様の状態がいいので、生かすためにクリアの塗装を進めてくれました。
塗装後は、煉瓦模様が以前よりくっきりときれいになりました。
屋根も点検してもらったところ、異常はないとの事で、ほっとしました。
最近の気象状況では、なにが起こるかわからないので、これで安心です。



リフォーム担当者の声

昨年の暮れ、雨漏りしてると電話を頂きました。
雨漏りの場所を見ると、屋根からではなく、コーキングが硬化して、そこから水が入っていました。
コーキングをしたところ、雨漏りが止まりました。
他お箇所を見ると、硬化の為、剥がれやひび割れが多く見られました。
今後も他の個所からの雨漏りが予想されます。
いずれは外壁塗装をとお考えられているとの事で、早めの塗装をお勧めしました。
屋根の点検もさせて頂きましたが、問題ありませんでした。
完成後建物が明るくなり、きれいになったと喜んで頂きました。





 

西盛瓦商店の掲示板