かほく市 N様邸 ゆきもちくん取付工事

  かほく市 N様邸 ゆきもちくん取付工事

施工事例データ

住所 かほく市
施工内容 ゆきもちくん取付工事
使用商材 スーパーゆきもちくん、ゆきもちくんS90
ご提案内容 お客様のご要望をお聞きして、スーパーゆきもちくん、ゆきもちくんS90を組み合わせて、ご提案しました。
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

わが家のコロニアルを塗装している際、お隣に雪が落ちてしまうなと感じ
雪が落ちない方法を考えた所、豊富な経験を持つ西盛さんを見つけました。

ゆきもちくんにも多くの種類があるようで、過去の事例を交えながら説明してくれました。
お隣と距離が近い屋根はどうしても不安でしたので、より落ちにくい「ゆきもちくんS90」でお願いいたしました。

施工後、雪が降った際には、様子を見に来てくれました。
しっかり雪が止まっており非常に満足です。

リフォーム担当者の声

コロニアル塗装中のN様より、雪がお隣の敷地に落ちないようにしてほしいとの
ご依頼を頂きました。

お隣との距離が近い面は、ゆきもちくんS90、他の面はお隣との距離があったので普段通りスーパーゆきもちくんでの施工でご提案しました。
すぐにご返事があり、塗装工事の業者さんにお願いしてもらい、足場を使わしてもらい施工することが出来ました。

工事後
雪が降った日に屋根を見に行くと雪がしっかり止まっておりN様から「ありがとう」とお言葉を頂きました。

弊社では、ゆきもちくんには多くの種類がありますので、お客様の状況に合わせた製品をお勧めしております。

ステン線のみで取り付ける業者もありますが、最近の気象状況によっては、何が起こるかわかりませんので、弊社では、メーカーの純正の金具を使用しております。
以前お問い合わせの中で、
   ※他の業者でゆきもちくんを取り付けたが、ステン線が切れている。
   ※お隣さんが、ゆきもちくんを付けてくれたのはいいが、足場を付けずに取
    りつけたようで、雪の重みで緩んだのか、雪がうちの外壁にあたり、もめ
    ている。     

などのご相談がありました。しかし施工した業者が分かっている以上、弊社で手直しすると、施工費が発生します。

弊社では、ゆきもちくんを取り付けたのに、お隣とのトラブルや施工不良でのトラブルにならないように、状況に合わせたゆきもちくんのご提案、純正金具、足場をして、施工させていただいています。

9月出荷分から、ゆきもちくんが値上がりします。

検討中の方は、お早めにご相談ください。
   

 

西盛瓦商店の掲示板