金沢市 K様邸 屋根修理施工事例

  金沢市 K様邸 屋根修理施工事例

施工事例データ

住所 金沢市
施工箇所 屋根・ガラス・門扉
施工内容 屋根修理・ガラス取替え・門扉部品取替え
施工前はこちら
有限会社西盛瓦商店による施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

大雪のせいで、袖瓦と平瓦が落ちました。
近所の西盛瓦商店さんに修理をお願いしました。
見に来られたときに、ついでに、割れたガラスと門扉を見てもらいました。
正直どこにお願いしたらいいかもわかりませんでした。
西盛さんのほうで、全部対応するといってもらい、助かりました。
最近うちの外壁を見て、訪問販売の業者が何社も回って来ています。
断れなかったり、入り込んだりされたらと心配です。
息子たちは忙しい為、なかなか相談できないと話したところ、屋根以外でも心配ごとがあったら、遠慮なく話してと言われ、心強かったです。
西盛さんにお願いして良かったです。

リフォーム担当者の声

近くにいながら、町会が違うと中々お付き合いがありません。
新築時に他の瓦店が施工すると、ご縁がありません。
今回、瓦が落ちたということで、訪ねて来られました。
屋根の状態は良く、瓦の差し替えで終わりました。
ただ大雪で割れたガラスと、門扉の錠が壊れて紐でくくって有りました。
直したいけど、どこに言ったらいいのかわからないと、相談を受けましたので
うちで対応させていただきました。
いつも笑顔の素敵な奥様です。
相談に見えるときも、お支払いに来られたときも、いつもご主人とお二人で来られました。
お話の中で、オレオレ詐欺や訪問販売の話になったので、もし不審な電話や業者がきたら、連絡すればすぐに駆けつけますよとお伝えすると、非常に喜んで頂きました。


 

西盛瓦商店の掲示板