金沢市 M様邸 棟積み直し施工事例

  金沢市 M様邸 棟積み直し施工事例

施工事例データ

施工前はこちら
有限会社西盛瓦商店による施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

ある日、営業の方が「屋根が危険な状態ですよ。火災保険で安く直ります」と家に来ました。
正直その時はなにも思っていなかったので、家族に相談するとお伝えしました。
後日子供と相談するとそんなところは辞めといたほうが良いと言われ、以前裏の家が瓦工事をしていたのを思い出して聞いてみると「西盛さんに頼んだ」という事で
西盛さんに連絡しました。

すぐに来てくれ、屋根を見てもらうと以前うちの主人が訪問販売でのコーキング工事を頼んだいてみたいで、今回ちゃんとした工事をお願いしました。
コーキング工事をしてしまったのが本当に残念です。
屋根の写真を見るとコーキングでひどく汚れていました。

工事後
綺麗な屋根になったので、本当によかったです。
これらかもメンテナンス宜しくお願い致します。

リフォーム担当者の声

M様から、屋根を見てほしいとご連絡がありました。
以前工事した家の裏に住んでいるようで、訪問販売の方に屋根が危ないと言われたそうです。
屋根を確認すると、コーキング施工がしてあり無理やり瓦を留めてありました。
このままでは雨漏りするので、棟積み替え工事をお勧めしました。
コーキング瓦が汚れていたので、のし瓦は新しいものを使用しました。
以前ご主人が訪問販売の方にコーキング工事を依頼してしまったそうです。

棟を積み替えると綺麗な瓦屋根にもどりました。
これからもメンテンスしますので宜しくお願い致します。
M様ありがとうございました。

 

西盛瓦商店の掲示板