金沢市 I様邸 屋根・外装リフォーム施工事例

  金沢市 I様邸 屋根・外装リフォーム施工事例

施工事例データ

施工内容 屋根葺き替え・外壁塗装工事
使用商材 鶴弥 スマート クールブラック
施工前はこちら
有限会社西盛瓦商店による施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

長い間単身赴任で自分の家をじっくり見る事がありませんでしたが、今年石川県に戻ってきました。
よく我が家を観察すると汚れと古さがすごく目立ちました。
私はずっと屋根を瓦に変えたいなと思っていたので、様々な仕事に対応している
西盛さんにお願いしました。
西盛さんの会社にお伺いし、リフォームの打合せをじっくり行う事ができました。話をしている中で自分がどういったリフォームがしたいのかが確認できたのが良かったです。
夏は暑くて非常に辛いスレート屋根から瓦屋根になり非常に満足しています。
外壁も古くなっていたので塗装して、雨樋は取り換えてもらいました。
完成後近所の方からも’綺麗になった’と言ってもらえました。
本当に満足です、ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

「屋根を瓦に変えて他もリフォームをしたい」とI様から問い合わせを頂きました。
今年石川に帰ってきたらしく、それまでは県外を転々としていたそうであまり家を見る機会さえなかったそうです。
元々屋根をスレートから瓦にしたいと思っていたようですが、あまりにも外壁や雨樋の汚れが気になったようで、外壁を含めたリフォームの流れになりました。

当社にて屋根・外壁・雨樋の色や種類について打合せをして
I様にとってより良い形になるように提案させて頂きました。
瓦は、㈱鶴弥の【スーパートライ110 smart -スマート-】を選ばれました。
打ち合わせの中で’雪が落ちる’等の話が出てきたので、ゆきもちくんをお勧めしました。

工事後「見違えるように綺麗になって満足です」との言葉を頂きました。
冬になり雪が降ったのでゆきもちくんの効果を確認すると「驚くほど雪が落ちません」との事でした。
I様本当にありがとうございました。

 

西盛瓦商店の掲示板