福井の御客様がわざわざ当店に来てくれました。

福井在住のKさんですが、わざわざ福井より金沢の当店に足を運んでくれました。
「大手ハウスメーカーで新築を建てたたのだが、去年大雪の際、落雪の状況がひどくて、確認すると、そもそも雪止めが入っていませんでした、なぜ雪国なのに雪止めが入っていないかわかりません。常識で分かると思うのですが・・・」と相談のような形からショールームでの会話が始まりました。落雪の影響で車三台に傷がついたようです。 左の屋根をみていただけるとわかりますが
屋根勾配が強いのに、雪止め金具がありません。
これでは雪は滑り台をすべるように落下してしまいます。K様は、落雪後すぐに家を建ててもらったハウスメーカーに電話したようですが、すぐに対応してもらえず、自分で探すしかないと感じたそうです。
当社の施工事例をインターネットで見つけて見て頂いたそうで、ここなら信用できるな!と思ったそうです。
またショースペースがあることで実際に屋根材に触る事ができたり、詳しい説明が聞ける、質問できるので非常に意味のある時間となりました。
そのような会話の上、K様に信用して頂き、金沢から福井までの移動費で高くなってもいいから来てくれと頼まれました。
当社としては本当に信頼して頂いて本当にうれしいです。
しっかり責任をもって工事します。
 

有限会社西盛瓦商店について

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

西盛瓦商店の掲示板